みかにゃぽけ!

現在はアズールレーンとシャドウバース

WrD ワンダーランド・ドリームス全カード評価

 

f:id:mknykm:20170623072001p:plain

前回と同じ形式

期待をこめて評価とか2pickでならとか等の甘い評価は無し

 

ニュートラ

ロイヤルで普通に一軍だと思ってるがそこまで自信はない

ジェノが入らないならこいつも入らない

ただのOPでは?こいつが出せるターンなら大体メドゥーサと化す

5コス薄いデッキに無限に入る

迷うカードパワーだけどニュートロイヤルに入れてもらえるはず

 

エルフ

ロイヤル

3~5ターン目の動きが鬼すぎて止まる気がしない

早くも遅くもいくらでもできるのでメタしようがない

 

ウィッチ

ドラゴン

ネクロ

ヴァンパイア

OP予想してる人が多いけど正直狂気の処刑人でいいのでは?と思ってる

3/4/3と3/3/3に違いがあるかどうかと言われればあるけど条件つきで欲しいわけではない

小回りと有利トレード耐性の両方がついてて普通に使いやすい、えらい

枠があるかどうかが諸説

コントロールヴァンパイアは単純に採用カードを散らすことで◯◯ケアするわ~を安易にさせない事が強化面?バーストダメージを出すリーダー少ない予想なので

ビショップ

そこまで評価しているわけじゃないけども、ビショップというリーダーは7ターン目にすることがないのが問題だったのでニュートラル0枚でも穴埋めで採用されるのかなと

エイラが実用レベルなら当然Sだし、流行らないなら当然C

神魔裁判所を入れてる環境ではないと思うので、普通にOP4コスが来たのは嬉しい

3枚入れろ